活用提案・事例展示ホールや会議室を活用していただける
アイデアやモデルプランをご紹介します。

マイドームおおさかからのご提案

セミナー・講演会

第1・第2会議室ではシアター形式で最大210席、第3会議室で144席、第6会議室で100席を設けることができ、中小規模のセミナーや講演会にジャストフィットする会場です。同フロアの小規模会議室を控室に使用できるほか、一般導線と異なる入退館導線を使えるなど講師導線もスムーズに設定することができます。

用途
資格更新セミナー
人数
シアター形式 144名
利用期間
午前午後(9時~17時)
利用施設
第3会議室・第4会議室
使用料金
63,063円(税込)

※料金は会議室使用料(1日あたり・ネット割引適用)の例。

※備品料金等は別途。

おすすめポイント

中小規模のセミナーや講演にぴったり

会場前方の講師が登壇するエリアには机・椅子、演台、プロジェクターなどを用途にあわせて自由に設置可能で、高さ20cmのステージをセッティングすることもできます。最後列からも講師が見やすく、中小規模の講演会などに適した会場です。

講師導線を作りやすい会場

第1・第2、第3、第6会議室は講師登壇エリアに移動しやすい導線(出入口)を有しています。同フロアの小規模会議室を控室に利用すると、講師はセミナーや講演会の進行に応じて控室から登壇までスムーズに移動できます。また地下駐車場から会議室フロア(控室)まではほぼ裏導線で移動することが可能です。

控室へのケータリングサービスも紹介

控室などに軽食やコーヒーを用意する必要がある場合、ご要望内容に応じて最適なレストランを紹介(隣接施設店舗など)いたします。

PAGE TOP