活用提案・事例展示ホールや会議室を活用していただける
アイデアやモデルプランをご紹介します。

マイドームおおさかからのご提案

商談会(小規模展示会)

得意先招待の商談会やコンセプト特化型の小規模展示会などに会議室を使用することができます。第1・第2会議室で商品を展示(商談)、第3会議室でセミナーを開催するなど、複数部屋で用途を分けて開催することでコンパクトかつスムーズな商談機会を設定することが可能です。

用途
得意先招待の商談会
人数
100名
利用期間
終日(9時~21時)
利用施設
第1第2会議室・第3会議室・第4会議室
使用料金
169,587円(税込)

※料金は会議室使用料(1日あたり・ネット割引適用)の例。

※備品料金等は別途。

おすすめポイント

展示ホールでは広すぎる商談会(小規模展示会)に

第1・第2会議室は約200㎡、第3会議室は約140㎡と、展示ホールでは広すぎる小規模展示会の開催に適した広さです。マイドームおおさかは8階が会議室専用フロアのため、情報の機密性も保ちながら商談の場を設けることが可能です。

直通エレベーターによる搬出入が可能です

地下1階の荷捌場から8階会議室フロアまで直通のエレベーターを使用してスムーズに搬出入を行うことができます。また台車等も貸出できますので余計な荷物を持たず、必要な資材だけを持ち込むことでコンパクトな展示会を少ない労力で実現可能です。

※事前に使用条件の確認や利用上の留意事項のお伝えをさせていただきますので、詳細は会議室担当までお問い合わせください。

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