活用提案・事例展示ホールや会議室を活用していただける
アイデアやモデルプランをご紹介します。
マイドームおおさかからのご提案
説明会・総会・発表会
一般的な会議のみではなく、説明会・発表会・総会などの用途にも便利に利用できます。 広さの異なる6タイプの会議室を来場者数によって選択可能。本部や控室が必要であれば小会議室(第4会議室やサロン)を活用することで1フロアの近隣導線で一連の会議を完結することが可能です。
- 用途
- 新商品発表会
- 人数
- スクール形式 100名
- 利用期間
- 終日(9時~21時)
- 利用施設
- 第1・第2会議室、サロン
- 使用料金
- 121,572円(税込)
※料金は会議室使用料(1日あたり・ネット割引適用)の例。
※備品料金等は別途。
おすすめポイント
会場備品のみで完結
第1・第2・第3・第5・第6の各会議室にはプロジェクター・スクリーンの設備を備えており、持ち込んだPCを接続するだけですぐに投影可能。第1・第2・第3・第6の各会議室にはワイヤレスマイクなどの音響設備も備えており、PCだけ持ち込めば会場備品のみで説明会や発表会の開催が可能です。(※備品料金は別途必要です)
荷物の事前送り・返送も可能
事前にマイドームおおさかに荷物を送っておくことで当日の準備の負担を減らすことができます。また終了後の返送もマイドームおおさかで承ります(※着払いのみ)ので、運送会社への引き渡しのために片付けを急ぐ必要もありません。また荷物を搬入出する車両は地下1階の荷さばき場(4トン車入庫可能)を使用できます。
交流会・懇親会への移動もスムーズ
会議の後に交流会や懇親会を開催する場合、隣接する施設の宴会場やレストランを紹介可能です。隣接施設へは通用口でつながっているので移動の負担も少なく、スムーズな流れが実現できます。