活用提案・事例展示ホールや会議室を活用していただける
アイデアやモデルプランをご紹介します。
大阪府内の企業に特化した多業種展示・商談会
「大阪勧業展」
大阪商工会議所を筆頭に、大阪府内の商工会議所と商工会が旗頭となって開催しているBtoB向けの多業種展示・商談会です。中小企業をはじめ、業種の垣根を越えた約360の企業・団体が出展。参加企業のビジネスチャンスの拡大を図るとともに、大阪府内の経済に活力を与え、成長・発展へとつなげることを目的としています。
- 用途
- 展示会・商談会
- 人数
- 約5,000人
- 利用期間
- 2日間
- 利用施設
- A、B・C・D、E・Fホール(全ホール)
- 使用料金
- 9,400,000円
※使用料金は当館規定による一例です。
同様の使用形態においても料金が異なることがありますので、
担当者までお問い合わせください。
お客様の声
都市型会場では類を見ない
規模感が最大の魅力です。
大阪商工会議所 流通・サービス産業部
部長 井上 毅 様
私たちのイベントは平日開催ということもあり、その日の業務の締めくくりとして参加できるよう、アクセスのよい会場を選んでいます。その点で「マイドームおおさか」さんは条件にぴったりマッチしていると感じています。また出展いただく企業や団体などは、「大阪府」というエリアに特化しているので、「マイドームおおさか」というブランド力は安心感がありますね。
もちろんイベント会場としても申し分なく、特に3フロア構成で総面積5,000㎡を超える広さは、都市型会場では随一のキャパシティだと思います。すべてのフロアにブースを設けて回遊性を高められるだけでなく、アイディア次第で様々な活用方法がありますね。また、荷捌き場から直結の1階はもちろん、2・3階への搬入も専用エレベーターを使ってスムーズに行えるので、準備や片付けがスムーズに行える点も魅力です。