活用提案・事例展示ホールや会議室を活用していただける
アイデアやモデルプランをご紹介します。

大阪府内の企業に特化した多業種展示・商談会
「大阪勧業展」

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    大阪商工会議所を筆頭に、大阪府内の商工会議所と商工会が旗頭となって開催しているBtoB向けの多業種展示・商談会です。中小企業をはじめ、業種の垣根を越えた約360の企業・団体が出展。参加企業のビジネスチャンスの拡大を図るとともに、大阪府内の経済に活力を与え、成長・発展へとつなげることを目的としています。

    用途
    展示会・商談会
    人数
    約5,000人
    利用期間
    2日間
    利用施設
    A、B・C・D、E・Fホール(全ホール)
    使用料金
    9,400,000円

    ※使用料金は当館規定による一例です。
    同様の使用形態においても料金が異なることがありますので、
    担当者までお問い合わせください。

    お客様の声

    井上 毅 画像

    都市型会場では類を見ない
    規模感が最大の魅力です。

    大阪商工会議所 流通・サービス産業部
    部長
     井上 毅 

    私たちのイベントは平日開催ということもあり、その日の業務の締めくくりとして参加できるよう、アクセスのよい会場を選んでいます。その点で「マイドームおおさか」さんは条件にぴったりマッチしていると感じています。また出展いただく企業や団体などは、「大阪府」というエリアに特化しているので、「マイドームおおさか」というブランド力は安心感がありますね。

    もちろんイベント会場としても申し分なく、特に3フロア構成で総面積5,000㎡を超える広さは、都市型会場では随一のキャパシティだと思います。すべてのフロアにブースを設けて回遊性を高められるだけでなく、アイディア次第で様々な活用方法がありますね。また、荷捌き場から直結の1階はもちろん、2・3階への搬入も専用エレベーターを使ってスムーズに行えるので、準備や片付けがスムーズに行える点も魅力です。

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