-
「空き状況・ご予約」の表示期間を変更いたしました
2024.12.1 重要なお知らせ
日頃よりマイドームおおさか展示ホール・会議室をご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび、展示ホールの「空き状況・ご予約」情報につきまして表示期間を下記1のとおり変更いたしました。
何卒ご理解の程お願い申し上げます。
記
1.展示ホールの「空き状況・ご予約」情報表示の変更内容
2024年11月30日まで:使用開始日の1年前の日の属する月の初日から
(2024年11月現在、2024年11月~2025年11月の予約可能日を掲載)
2024年12月1日以降:使用開始日の11ヶ月前の日の属する月の初日から
(2024年12月1日以降、2024年12月~2025年11月の予約可能日を掲載)
※11ヶ月前から1年前までの空き状況・ご予約につきましては、
お手数をおかけいたしますが、お電話によりお問合せください。
2.本件に関するお問い合わせ先
下記にてお受けいたしますので宜しくお願い申し上げます。
施設運営部 酒井・大谷
電話番号 06-6947-4321
メールアドレス tenji@mydome.jp
※本件に伴うシステムメンテナンスにより、
「空き状況・ご予約」のページがご利用いただけない期間がございました。
大変ご不便をおかけしました。お詫び申し上げます。
-
当WEBサイトはリニューアルいたしました
2024.10.28 重要なお知らせ
2024年10月28日(月)に当WEBサイトをリニューアルいたしました。 各ページのURLが変更になりましたので、Webブラウザの「ブックマーク」「お気に入り」などに登録されている場合は、URLの変更をお願いします。
新URL(トップページ):https://www.mydome.jp/
※リニューアル作業に伴い、WEBサイトが一時的に表示できなかった可能性がございます。
大変ご不便をおかけしました。お詫び申し上げます。 今後ともマイドームおおさかをよろしくお願いいたします。