お知らせ

  • 「空き状況・ご予約」の表示期間を変更いたしました

    2024.12.1 重要なお知らせ

    日頃よりマイドームおおさか展示ホール・会議室をご利用いただき誠にありがとうございます。

     

    このたび、展示ホールの「空き状況・ご予約」情報につきまして表示期間を下記1のとおり変更いたしました。

     

    何卒ご理解の程お願い申し上げます。

     

     

     

    1.展示ホールの「空き状況・ご予約」情報表示の変更内容

     

    2024年11月30日まで:使用開始日の1年前の日の属する月の初日から

    (2024年11月現在、2024年11月~2025年11月の予約可能日を掲載)

     

    2024年12月1日以降:使用開始日の11ヶ月前の日の属する月の初日から

    (2024年12月1日以降、2024年12月~2025年11月の予約可能日を掲載)

     

    ※11ヶ月前から1年前までの空き状況・ご予約につきましては、

    お手数をおかけいたしますが、お電話によりお問合せください。

     

     

    2.本件に関するお問い合わせ先

     

    下記にてお受けいたしますので宜しくお願い申し上げます。

    施設運営部   酒井・大谷

    電話番号    06-6947-4321

    メールアドレス tenji@mydome.jp

     

    ※本件に伴うシステムメンテナンスにより、

    「空き状況・ご予約」のページがご利用いただけない期間がございました。

    大変ご不便をおかけしました。お詫び申し上げます。

  • 当WEBサイトはリニューアルいたしました

    2024.10.28 重要なお知らせ

    2024年10月28日(月)に当WEBサイトをリニューアルいたしました。 各ページのURLが変更になりましたので、Webブラウザの「ブックマーク」「お気に入り」などに登録されている場合は、URLの変更をお願いします。

    新URL(トップページ):https://www.mydome.jp/

     

    ※リニューアル作業に伴い、WEBサイトが一時的に表示できなかった可能性がございます。

    大変ご不便をおかけしました。お詫び申し上げます。 今後ともマイドームおおさかをよろしくお願いいたします。

PAGE TOP