活用提案・事例展示ホールや会議室を活用していただける
アイデアやモデルプランをご紹介します。
マイドームおおさかからのご提案
会議・委員会・役員会
一般的な会議の用途として、社内会議やクライアントとの商談打ち合わせ、支店や関係会社を集めた会議のほか、委員会や役員会などの用途に使いやすい会議室です。スクール形式の場合、第1・第2会議室で100席、第3会議室で60席、第6会議室で42席、第5会議室で20席をセッティングでき、人数や用途にあわせた会議室・時間区分を予約することで必要な分だけ必要な会場を利用できます。
- 用途
- 支店会議
- 人数
- スクール形式 60名
- 利用期間
- 午前午後(9時~17時)
- 利用施設
- 第3会議室、サロン
- 使用料金
- 75,339円(税込)
※料金は会議室使用料(1日あたり・ネット割引適用)の例。
※備品料金等は別途。
おすすめポイント
会場の準備は
マイドームおおさかが行います
WEBサイトに掲載しているサンプルレイアウトのほか、定員の範囲内でご要望のレイアウトを作ることができます。机・椅子や備品のセッティングはマイドームおおさかが行いますので、当日は会場に到着してそのまま会議を開催することができます。
アクセス抜群で分かりやすい立地
マイドームおおさかは地下に駐車場を備え、最寄り駅(Osaka Metro「堺筋本町」または「谷町四丁目」)から徒歩10分以内とアクセス良好。遠方から参加する場合や土地勘が無くても来館しやすい好立地です。
WEB会議にも対応可能
1部屋あたり80台以上を同時接続可能な有線・無線のインターネット(上下最大1Gbps・6回線対応)を使用でき、WEB会議もスムーズに開催可能です。また音響設備を備えている第1、第2、第3、第6会議室では、会場マイクの音声をWEB会議に送るなど持ち込みPCとの連携もできます。(※持ち込みが必要な機材あり/事前に接続テストを推奨します)